このホ−ムペ−ジについて


             このホ−ムペ−ジは、越後屋がマツドのために作成したペ−ジです 
             私がマツドにハマッたきっかけは、某友人に映像を見せてもらった
             ことで、その後あちこちにまつどを探して放浪してました!        
             しかし、インタ−ネットは広すぎてマツド系のペ−ジを探すのが一苦労
             です。最近はあちこち、閉鎖されているところが多くてとても残念です。
             とりあえず、このペ−ジには、私が作成したマツドが置いてあります。
             オリジナル作品ですが、他に同じネタがあったら笑って許してね!  
             マツドの作成のきっかけは、あるネタを思いついたためで、このネタを
             思いつかなかったら、マツド映像の作成はしていなかったでしょう
             作品のタイトルは「愛だろ!」です。なぜかベ−タ版と完成版がある(笑)
             このホ−ムペ−ジでは、ちょっと遊んでいるとこがあるので暇な人は
             色々調べてみると、いいことがあるかも?                 
              しかし、この手の,マツドを探しに来る人は、結構ホ−ムペ−ジ全部は
             見てないんだな−、動画を置いてても結構気がつかない人が多いみた
             いだし。

BACK